趣味

2017年7月16日 (日)

七夕

願掛けて

光り 輝く

天の川


1500203097270.jpg

病院🏥の 七夕🎋✩まつり。 8月まで 飾る そう です。

素敵😍 ですね。

2017年7月13日 (木)

買い物とわたし 伊勢丹より愛をこめて

買い物👝 好きな 私に ピッタリ!と 買った 本📖 読み終わり ました。

やっぱり 作者の山内さんは 物好き♥。

私とは ちょっと 考え方が 違う ところも あったけど、色々な 物👜📓を 買って 試して いる。

もちろん 失敗(ノ_<。)も ある ようだ。

それでも 楽しく😆 読めた のは、読んで≡ いて 納得が いくように 書かれ ている からだ。

そうした方が 良いなd(≧▽≦*d)" と 思う ことまで あった。

だから すんなり 読めた のだと 思う😊。

真似 出来る ことは 真似😌 しようと 思えた。

そして 山内さんの ファン😉に いつの間にか なっていた。

また 山内さんの 本📖 見つけ たら、買いたいな。

特に 共感 したのが、「これが ほんとの 大人買い」黒い ウールの ワンピース を 買って 行が とても 好き💟 だ。

読んで みたい 人は 是非。

2017年7月 7日 (金)

詩の講座 体験

6月 終わり 恵比寿の カルチャー センターに 詩✏︎の講座 体験 しに 行って きました。

割と お菓子🍪🍩🍫 を 回す など 和気あいあいζ*'ヮ')ζ した 感じで 始まり 良い 雰囲気。

でも いざ 詩の勉強📖✏💭 が 始まると みんな 真剣( 。•̀_•́。)。テキスト を 読み上げ たり、先生の 解説が あったりと 勉強📖✍ に なりました。

先生👩も 優しい☺ 感じで 良かった。

それから みんなの 書いた 詩≡を 先生👩が 添削✍📝 & 直し。私の 書いた 詩も 添削 ✍📝して 頂き ました。

そしたら 直しは あるものの いい詩だと 褒められ⭕️ ちょっと ウキウキ!

でも 遠い🚃〃し、他の 講座と バッティング するし、他の人の 詩≡に 比べると やっぱり まだまだ 甘い 気が して 通う🚶のを 止める ことに しました。

2017年7月 6日 (木)

朝顔

朝顔の

楽しみ ひとつ

育て ます

2017年6月29日 (木)

作る もの

幸せは

作る もの なのか

それとも

作られる もの なのか

それは

自分 次第

2017年6月28日 (水)

言葉の泉

言葉 が

湧いて 湧いて

尽きない くらい

底なし の 泉水 が 欲しい

銀色夏生

久しぶり

挨拶 する ように

詩集 買う

悲しみ

悲しみ を

乗り越え こそ

現在 が ある

悲しみ を

心に 秘めて

生きて ゆく

2017年6月27日 (火)

ラジオ

朝 早く

目覚め と ともに

ラジオ つけ

より以前の記事一覧

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ