文化・芸術

2017年6月28日 (水)

悲しみ を

心に 秘めて

生きて ゆく

2017年6月17日 (土)

大輪

1497680484929.jpg

朝露に
紫陽花 キラリ
光り けり


2017年5月24日 (水)

方向性

変えると 言っていたけど、迷って います。なぜなら 絵本の 指導が 面白く😂🙌 なって きたから。

もちろん 難しい 難題が 先生👩 から 出るけど、それを 考える のが 楽しく☺ なってきたから。

だから 詩を 体験👤だけに して 絵本作家🎨 目指す☝︎ のを 止めずに やって いこう と 思います。

揺れ動いて 皆さんを 戸惑わせて ごめんなさい🙏。

でも 頑張り👊( ^_ゝ^) ます。

2017年5月23日 (火)

絵本

絵本作家🎨を 目指す と 言っていた けど、 方向性を 変える ことに しました。

まず 詩人✍を 目指し それから 絵本✏︎を 作って 行こうと 思う ように なりました。

これも スピリチュアルリスト✨ の 方の おかげ。

だから きっと 遠回り↑↗→↘に なるかも 知れない けど、まだまだ 頑張って💪 勉強📖✏💭 して 行こうと 意欲 満々 。

体験👤から と 思い 詩📝の講座 を 予約 しました。

どうなるか わからない❔ だけど 1歩👟 踏み出す 用意 しました。

でも 少し 先の 受講✒に なるので、また 体験 したら、報告 します😌。

2017年5月22日 (月)

柔軟に ヨガ

柔軟に

心 震わせ

動かして いく

生き生き したい

生命 ある 限り

守護神 様

守護神 様

これからも

私を お守り ください

そして 新しい 自分に

なれる よう

挑戦 出来る ように

お助け ください

天使

天使に

見守られ ながら

子供は 成長 している


まだまだ 不安は あるけど

確実に 成長 している


大切に している こと

大切に している こと

自分 自身

子供


家族の 絆

幸せの時間

幸せの 時間は

ひとり ゆったり してる時

ハーブティー 飲んだり

読書 したり

絵を 描いたり

している 時間

2017年5月19日 (金)

男子シングルで見る、採点方式変更前後。

ビデオは ヤグデン プルシェンコ ランビェール パトリック 大輔 結弦 他 を 観ました。全部 覚えて なくて ごめんなさい🙏。

でも 高橋大輔 の ビデオが 見れた のは 嬉しかった😍 です。

より以前の記事一覧

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ