« 2017年10月 | トップページ | 2017年12月 »

2017年11月

2017年11月30日 (木)

読書 南野陽子 ビューティーブック

前から 気になっていた本📕。図書館に あったので 借りて 読んで みました。

写真📷で 構成されている タレントらしい 綺麗😍な本。
色も 可愛い😆。

参考に なるかなと 思って 借りたけど、意外と シンプルで びっくり!。運動も あんまり しない そう。

でも ナンノ らしい ビューティーブックで とても 理解出来て よく 分かった。だから 参考に ならなくても 楽しく😆 読めました。

こうして 人のことを 理解することで 自分も 頑張ろう💪と 思えます。自分なりの スキンケア💆や 運動🙏で やって行って いいんだと 思いました。安心♥。

今の 自分を 大切に しながら、生きよう。

ウーマンクリエイターズカレッジ

説明会へ 昨日 行って きました👣👣。女性のための 学校🏫で 少人数制と いうことで 前から 気になっていた 学校。

金額💰の面で 検討が 必要なこと 以外 私の 思っていた通りの スクールで 4月から 行くを ほぼ決めて います。

1年という 短いスパンで 凝縮した 絵本の勉強📖✍が 出来るし、卒業後の サポートも あるので 安心♥。

なので 今から 幸せな😂💞 気分で いっぱい。

来年から 忙しい毎日に なるけど、 皆さん 応援 よろしく🙏 お願いします。

2017年11月27日 (月)

マロニエゲート

プランタン銀座 跡地の マロニエゲート銀座 ヨガからの 寄り道。ずっと 行きたいと 思って いたので 嬉しい😃。

行きたい お店が 入って いたから 尚更 ハッピー😆。

無事に 買いたいものも 見つかり👀 買って 帰って きました。

安くなる チケット🎫や システムに のり 安く 買うことも 出来て はなまる💮💯。

気分の良い♥ 休日に なりました。

空 心地

ふわふわの

雲の上に

座って いるように

心地 良い

私を 作る

ストレッチ ヨガ

2017年11月25日 (土)

時には

時には

妖艶に

変貌

したく

なるもの です

私 だって

女 ですもの

2017年11月24日 (金)

幸せな 時間

自分で

自分を

褒める ことで

幸せな

時間は

訪れる

2017年11月18日 (土)

お互いの 時間

自立した

君と 向き合う

そのために

私も

自立 出来る よう

私の 今を

作り 出せる よう

頑張る

今と 向き合う

今は 治っている 発作💥も 完全には 治った 訳では ないので、子ども👦の発作と 寄り添い ながら 付き合って 行くしか ありません。

いつまた 入退院を 繰り返す➰かも 分からないため まだ 福祉園には 行って いません。それに 栄養剤🍼も 飲みが 悪く 1000越える ことが 出来ません。アンバランスな 状態が 続いて いて 困って います。

それでも 動き回る 元気😄は あるので 安心して います。笑顔☺も 出ます。

クールに 構えて いる時も あるので 実際何を 考えて いるのか 分からない 日も あります😔。

最近 子ども👦のことを 詩以外で 表すことが なかった ので 少し 書いて みました。

こんな 状況に なって います。では。

2017年11月11日 (土)

本漬け 毎日

またまた 本📖買って しまい、本漬け↓の毎日に なりそう。

まぁ 雑誌📕が 主 だから 読みたいとこ 読んだら お払い箱 だけどね!。

でも 他に やること あるから ほったらかす かも。

それでも ノロノロ 読むか。

買った のは ナンバー anan 中野友加里 トップスケーターの すごさがわかる フィギュアスケート。

ゆっくり 読もう。

2017年11月 8日 (水)

読書

歩みは

いつも

遅いけど

それでも

読書は

大好きで

いつも

何冊も

趣味に

応じて

読書

している

その 自分が

好き

2017年11月 7日 (火)

生きて いる

幸せで ある

私が

誰かを

幸せに

したいと

思う


それは

素敵で

素晴らしい こと

2017年11月 6日 (月)

星を使って思い通りのわたしを生きる! 感想。

この方は ベトナム生まれ👶。でも 今 占星術師☆で 哲学を 用いて 私達を 助けて くれる 導いて くれる 素敵😍な方。

読んでいて 子ども👧の頃は 不幸💔が あって 大人に なってからも 離婚👫の経験も している ようですが、今は幸せ💞な よう。それも 占星術に 出会って 分かった よう。

私も 形が 違いますが、昔も 今も 大変な 歩み🚶を してきて いるので とても 共感💜 出来 今を生きる ために 幸せ💞になるために どうしたら いいか 良い ヒント✔ に なりました。

私の 星座🔮は 今やっている こととは ちょっと 違っていたけど でも 前へ 1歩前👟へ 出て 何かすることには 現在 やっていることは 違って いないため このまま 進んで👣 行けたら と思って います。

そして 子ども👦の ことも 私なりの やり方で 育てて いけば いいんだと よく 分かったので 頼りないかも だけど 頑張って💪 行こうと 思いました。

まだまだ 成人したとはいえ 苦労😣は 続いて 行くと 思うけど それも 私なりの 形で 受け入れて 続けて いけば きっと いいことが ある!と 信じて 突き進もうと 思います。

では また 子ども👦が 入院 したため この辺で。

2017年11月 5日 (日)

変化 過程

変わろう と

すると

何か 異変が

起きて

困る ことが

出て くる

それは 悲しみ

なのか

喜び

なのか

それとも

幸せへの

変化 過程

なのか

まだ 分からない

« 2017年10月 | トップページ | 2017年12月 »

2018年6月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ