« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年8月

2017年8月23日 (水)

ディズニー セレブレーション ホテル ディスカバー 朝食

ツアーパック では ないので 朝食🍴は チケット🎫を 買って ビュッフェ 形式。

ミッキーの お皿に 具材を のせ 撮って 写真📷が これ↓。

Kimg1681

どんな 味かと 思ったけど、かなり 美味しく😋て 良かった♥。この日の朝は 食べ過ぎ ないように かなり 注意⚠したけど、やっぱり 取りすぎ❔

でも きちんと 食事 出来て 元気😄 出たから いい かぁ~。

楽しい😊 お泊まり に なりました。


2017年8月22日 (火)

5時から パスポート

この旅では ディズニーランドは 5時からの パスポート🎫 で 入ったため アトラクションは 二つだけ。しかも 雨☔で 視界が 暗く アトラクションでの 写真📷は ありません。

乗ったもの は ウエスタンリバー鉄道🚉 と ジャングルクルーズ🌴。子ども👦は 鉄道では ニッと😁して いましたが、ジャングルクルーズ では 暗過ぎで 怖がって😖 いました。動物🐘 好き💓 だからと 思った けど、今回は 失敗 しました。鉄道🚃は 前にも 乗って いるので 大丈夫☺で 良かった。 色んな 刺激💥も ありと 思い ながら 遊んだ ディズニーランド。 また 色々 チャレンジ❣ させたいな。

2017年8月21日 (月)

ミッキー ブレッドサンド

夕食は トゥモローランド・テラス で チキン&ラタトゥイユの ミッキーブレッドサンド🐭 を 食べ ました。セットを 頼んで ポテト🍟とドリンク🍹 も 付いて きました。ついでに ミッキーマウスの 形の チキンナゲット🍗も 買い、お腹は 満腹💮に なりました。

その 写真📷が これら↓。また 横に なって いたら ごめんなさい🙏。


Kimg1676

Kimg1677

ハンバガー だから どうかなと 思ってたけど、けっこう 上手い😋。また 食べたい 味🍴。

ディズニー ランド

かなりの 雨☔の中 凄い 人達。園内が 暗いので 写真📷↓は これ。

夏祭りの 山車。ミッキーが ハッピ着て 可愛い😆。


Kimg1673_3


ディズニー セレブレーション ホテル ディスカバー

雨☔の中、千葉舞浜🚕💨へ 向かい、初めて ディズニーが 経営する ホテル🏨
に 泊まり ました。
その 壁紙 の 1部が これ↓。チップ&デール が 可愛い😆 ので パシャリ📷。

Kimg1679_5


2017年8月19日 (土)

帰りの 途中 インターで お昼

佐野の インターに 寄ったので ラーメン🍜を お昼に 選択。ついでに 外の 屋台の 餃子も 買いました。10分待ちと 大繁盛 して いました。

その 写真📷らが これ↓。写真📷 どうしても 横に なるけど、ごめんなさい🙏。

Kimg1666
佐野ラーメンは 皆が 頼んで いました。ラーメン🍜は 普通に 美味しい😋。麺に ひだが ある感じ。

Kimg1668
餃子は 生姜が 入って いて 不思議な 感じ。でも 出来て で 美味しく😋 食べられ ました。また 食べたい 餃子🍴 でした。

最後の日の ビュッフェ朝

同じ ものも 取った 朝 でも 美味しく😋 良かった♥。もずく 細いやつ で 子ども👧の頃 良く 食べた やつ でした。

その 写真📷が これら↓。

Kimg1658


Kimg1660


Kimg1662
ホットケーキ🍯も ふかふか!

Kimg1663


2017年8月18日 (金)

ガチャ 熱

地方へ 行くと 見つける ガチャガチャ🔴。
どうしても したくなる。
そこで 今回 したのが、この 二つ。

まず 出てきた のが、ふわふわ 食品。欲しい 白たい焼き(ºωº э)З 出て来て 嬉しい😆。

Kimg1710_5

二つ目 石の ガチャ🔴。大好きな♥ パワーストーンの 出てくる もの。ロードライト が 出て来て これまた 嬉しい😃。


Kimg1708

また したいな😌。


トリックアート

トリックアートは 全部で 3館 あって 2日目に 他の 2館へ 行きました🚕💨。

角度に よって 大きく 見えたり、仕掛けに 入って 写真📷を 撮ると 不思議な 画像に なったりと トリックが いっぱい!

私👩は 前にも 体験 したことが あったので 観たり、写真📷を 撮ったり しただけ。

でも 綺麗😍に 絵が 描かれて いて 凄いなと 思い ました。特に 天使👼 画が 私の お気に入り。写真📷は デジタルカメラ で 撮ったので ありません。あしからず😖🙏。

雨☔️で 子ども👦も 少し 静か だったけど 楽しんだ ようで 良かった♥。パパと トリックの 仕掛けに 入って スマホで 写真📷 撮って 貰った よう。凄い 雨☔ だったけど 楽しんだね😊。

また 楽しみ😌 たいな。

2017年8月15日 (火)

昨日の 夜の ビュッフェ

夜は 野菜 より ご飯や 唐揚げ、ハンバーグ も つけて みました。肉🍖 中心の 夕食。
Kimg1651 こちらは ステーキ です。

Kimg1654
この日 の デザートは わらび餅Ω キャラメル大学芋🍠。ソフトクリーム メロン🍈と ソフトクリーム の ミックス。そして 栃木と 言えば レモン牛乳🍋。甘くて美味しい。


Kimg1655


ビュッフェの 前に お昼のご飯を アップ。

りんどう湖 ファミリー牧場で ラーメン 食べ ました。

それが これ↓。
Kimg1625

唐揚げも サイドメニューで 頼み 満腹😋に なりました。

ラーメンの チャーシューは 牧場の 美味しい 肉🍖を 使って いました。


昨日の 朝 の ビュッフェ

こんな 感じ。

朝は サラダ かかせません。
Kimg1619

野菜 中心に 盛り ました。和風に して みました。

Kimg1621
おにぎり🍙も 頂き ました。でも ふりかけ かけすぎ^^;。

Kimg1623

デザートは マンゴーアイス と ベリーベリー🍒 を この日は 食べ ました。

他にも メロンソーダ メロン🍈アイスクリーム も 食し 大満足⭕️。


Kimg1609


2017年8月13日 (日)

絵葉書 団扇作り 体験

薬のみに 子ども👦が 帰って 来てから、のんびり お昼をとり どうしようかと 考えて 絵葉書 書き 団扇作りを 子ども👦と しました。

もちろん 子ども👦 ひとり では 団扇作りは 出来ない ので
私が 手伝い ました。

それが これ↓。Kimg1604

色鉛筆✏︎が 潰れてて 上手く 描けなかった けど、西瓜 描きました。

後 カーズのシール 貰い ました。


Kimg1606

何とか 子ども👦は 楽しんだ よう! 良かった。

朝食 ビュッフェ

美味しそうな😋 ものが いっぱい ならんで いて 目移り しそうな くらい でした。

そして 写真📷 達。

Kimg1582


Kimg1584


Kimg1585


Kimg1588


Kimg1590


Kimg1592

オムレツ サラダ パン フレンチトースト 紅茶を 選択 して お腹 いっぱい!大満足⭕️。

トリックアート トレビの泉

トリックアート 観に 行って トレビの泉 の リアル画 を カメラ📷で 撮り ました。


それが ↓の 写真📷 です。

皆さんも 体験 して みては。

Kimg1600_5


夕食 ビュッフェ

昨日の 夕食は ビュッフェ🍴。こんな 感じで 食べ ました😋。写真📷には ない ソフトクリーム🍦や コーヒーゼリーも 食べ ました。まぁまぁ 食べられ ました。

Kimg1572


Kimg1574


Kimg1576


縁日

ホテルの 主催する 縁日🏮に 参加して きました。

もちろん 子ども👦に やらせるため。もう大人に なりましたが、こうゆうことも やらせたい と 思って います。自分の 力で 少しの サポート✋で 出来る ように。

やったのは お菓子🍪つくい と クジ△。意外にも ちゃんと 手😣を出して ちゃんと 意識 して やって いました。良かった です。


Kimg1578<

Kimg1580_3

クジは 五等 てましたが お菓子が いっぱい 貰え 大満足 でした。

2017年8月11日 (金)

豆本作り

もう 随分 経って しまい ましたが、製本の練習に あると 思い 豆本作り📖に 行って きました。

ちっちゃい 📕本作りは 初めて なので どうなるかと 思い ましたが、何とか 作れ ました。

でも 元々 不器用 だから 失敗も あり、苦戦😣 先生に 手直し されること 多し。
そして のりが 製本する 時 ページに つき 少し ザラザラが 出来て しまい ました😅。

それでも 初めての 割には 上手く⭕️ 出来たと 自分に いい 聞かせ 満足💮 して います。

Kimg1527


2017年8月 2日 (水)

降られて

急な 雨
新しい 傘
さす 仕草

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ