« 銀色夏生 夏の森 | トップページ | 七夕 »

2017年7月13日 (木)

買い物とわたし 伊勢丹より愛をこめて

買い物👝 好きな 私に ピッタリ!と 買った 本📖 読み終わり ました。

やっぱり 作者の山内さんは 物好き♥。

私とは ちょっと 考え方が 違う ところも あったけど、色々な 物👜📓を 買って 試して いる。

もちろん 失敗(ノ_<。)も ある ようだ。

それでも 楽しく😆 読めた のは、読んで≡ いて 納得が いくように 書かれ ている からだ。

そうした方が 良いなd(≧▽≦*d)" と 思う ことまで あった。

だから すんなり 読めた のだと 思う😊。

真似 出来る ことは 真似😌 しようと 思えた。

そして 山内さんの ファン😉に いつの間にか なっていた。

また 山内さんの 本📖 見つけ たら、買いたいな。

特に 共感 したのが、「これが ほんとの 大人買い」黒い ウールの ワンピース を 買って 行が とても 好き💟 だ。

読んで みたい 人は 是非。

« 銀色夏生 夏の森 | トップページ | 七夕 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1431125/71129292

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物とわたし 伊勢丹より愛をこめて:

« 銀色夏生 夏の森 | トップページ | 七夕 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ