« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »

2017年7月

2017年7月16日 (日)

七夕

願掛けて

光り 輝く

天の川


1500203097270.jpg

病院🏥の 七夕🎋✩まつり。 8月まで 飾る そう です。

素敵😍 ですね。

2017年7月13日 (木)

買い物とわたし 伊勢丹より愛をこめて

買い物👝 好きな 私に ピッタリ!と 買った 本📖 読み終わり ました。

やっぱり 作者の山内さんは 物好き♥。

私とは ちょっと 考え方が 違う ところも あったけど、色々な 物👜📓を 買って 試して いる。

もちろん 失敗(ノ_<。)も ある ようだ。

それでも 楽しく😆 読めた のは、読んで≡ いて 納得が いくように 書かれ ている からだ。

そうした方が 良いなd(≧▽≦*d)" と 思う ことまで あった。

だから すんなり 読めた のだと 思う😊。

真似 出来る ことは 真似😌 しようと 思えた。

そして 山内さんの ファン😉に いつの間にか なっていた。

また 山内さんの 本📖 見つけ たら、買いたいな。

特に 共感 したのが、「これが ほんとの 大人買い」黒い ウールの ワンピース を 買って 行が とても 好き💟 だ。

読んで みたい 人は 是非。

2017年7月 8日 (土)

銀色夏生 夏の森

病院🏥で 久しぶりに 銀色夏生 と 見て 買った👝 詩集。

昔 好き♥ だった ことも あり、読めて 良かった。

やっぱり 銀色夏生の 言葉🍃の使い方に 深さを 感じ 勉強📖✏💭に なった。

こんなにも 捻りを 入れられて 人👤に 伝え られる ものを 作れる 何て 凄い!

これからも 他の 詩集≡を 買って 読み初め ようかなぁ~。

でも 読む本📖 溜まって いるからな。

本当に 久々に 感動😉 しました。

ありがとう😊。

2017年7月 7日 (金)

詩の講座 体験

6月 終わり 恵比寿の カルチャー センターに 詩✏︎の講座 体験 しに 行って きました。

割と お菓子🍪🍩🍫 を 回す など 和気あいあいζ*'ヮ')ζ した 感じで 始まり 良い 雰囲気。

でも いざ 詩の勉強📖✏💭 が 始まると みんな 真剣( 。•̀_•́。)。テキスト を 読み上げ たり、先生の 解説が あったりと 勉強📖✍ に なりました。

先生👩も 優しい☺ 感じで 良かった。

それから みんなの 書いた 詩≡を 先生👩が 添削✍📝 & 直し。私の 書いた 詩も 添削 ✍📝して 頂き ました。

そしたら 直しは あるものの いい詩だと 褒められ⭕️ ちょっと ウキウキ!

でも 遠い🚃〃し、他の 講座と バッティング するし、他の人の 詩≡に 比べると やっぱり まだまだ 甘い 気が して 通う🚶のを 止める ことに しました。

2017年7月 6日 (木)

朝顔

朝顔の

楽しみ ひとつ

育て ます

2017年7月 4日 (火)

ICU

ずっと 書いて いなかったけど、子ども👦は 肺炎😷も 治まり 無事 ICUから 出ました。

ただ まだ 食事🍴が 食べられ ないので、入院中 です。

でも 今日から 食事🍴が 栄養剤 ですが、始まり 飲んで くれさえ すれば 多分 退院🏥へ と 話しが なって 行く でしょう。

皆さんには ご心配 おかけ しましたが、あと もう少し と いう 所まで 来て います。なので また 退院🏥を したら ご報告 しますが、ひとまず 安心 して ください。

では また ブログ 書く まで

« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ