« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

2017年2月26日 (日)

あの日

読書📕 小保方晴子 さん の 「あの日」 読み ました。
やっと 読み終わり ました。いくつも 📖本を 読み あさって あるので、やっと 終わり ました〇。

なぜ 読もうと 思ったかと いうと あの事件📈の 真相 小保方さんの 気持ち♥が 知りたくて 読み ました。そしたら、最初 優しかった😊 実験研究🔬の 先生方が 最後には 冷たく😒 なり 博士号🎓 剥奪に いたって しまう と いう ストーリー が、書かれて いました。

少し 小保方さんの 気持ち♥の面 で 暴走 している 気も しましたが、読んで👀 良く 真相が わかり 良かった。ただ 小保方さんの 病気💚の ことは 心配で 今 どうして いるんだ ろうとも 思い ました。

ただ 嘘😏で あった ことは いけない ので、それだけは 小保方さん だけが 悪い🙅訳で なく 先生👨方を 含め 悪いこと だ 感じ ました。

2017年2月16日 (木)

子ども の 福祉園

ずっと 心配😞 して いた、子ども👦の 就職🏢が 決まり ました。もちろん 福祉 の お世話 に なります。それでも 決まら なかったら、 どうしようか💧 考えて😩 いたので、 決まって🈴 今は 良かった㊗️💮 と 思って います。

やっと これで ゆっくり😌 する 時間⌚ が 出来ます。
まだまだ 他の 心配事😞は あり ますが、これで ひと安心♥ と なりました。

皆さんにも ご心配😞 おかけ して いますが、就職🏫は 順調○に 決まり ました ので、ご報告📝 まで。

就職

心配の
君の 就職
可と なりて
良かった と 思う
そして ほっと する

2017年2月 9日 (木)

絵馬に 書き
願いよ 届け
梅のした

2017年2月 7日 (火)

童話 星と伝説

良く 絵本や 童話を 読んで📕 いて 今回は 童話 『星と伝説』を 読み ました👀。

昔から 星☆が 好き♡で こんな 本📕 読みたかった。だから 色々な 星座✩の お話が 載って いて とても 面白かった。ギリシャ、日本、中国、ポリネシアなど 世界各地🇯🇵に 伝わる 星の 伝説🙎💬 22編。夜空🌌を 眺める👀 楽しみ が ひろがり ました。

解説も ちゃんと 読んで いたので、アップ↑遅く なりました。でも また ひとつ 星★ のこと 知れて 良かった 。

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ