« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

2017年1月30日 (月)

釈恵美子 先生の 講座

昨日 2回目の 骨盤🍖 を 整えて お腹) (周りを スッキリ させよう。に 行って きました👟。

今回は この前の 復習と 新しく 椅子💺の体操を 教えて 頂き ました。そして キャクラも 習い 呼吸ε=を 整え ました。

少し 時間⏰ オーバーに なりましたが、良い運動🚶に なり 良かった〇。 いい 時間⏰に なりました。

相変わらず、ダメ🙅ダメ🙅な 私 で 今 身体が 痛い😣。でも また この 運動🚶 したいなぁ。家🏠 で しょう。

2017年1月19日 (木)

太陽の
光 輝いて
香る 梅

2017年1月17日 (火)

釈恵美子 講座

日曜日 に 『骨盤を整え、おなかスッキリ改善ケア』行って きました。

土台で ある 骨盤を 整え ウエスト)(を スッキリ させる ケア して きました。腸§の活動も 良くなるので 代謝アップ↑ にも なるので やって 良かった です。

でも ちゃんと 出来て ない ところも あって 少し 注意⚠され ちゃいました。

また 29日 に 続きの 講座が あるので 復習 して 家🏠で 続け られる∝ ように したい です。

途中で 挫折 しそう だけど 頑張る🙌💪✨。


2017年1月 9日 (月)

ニベア くまちゃん 親子 付箋

ニベア 福缶〇に 入って いた 最後の 一つは 付箋 でした。
それも ニベア缶○ の モチーフ と くまちゃん🐻 の モチーフ の 2種類 可愛い♥。
使うの 勿体ない から とって 置こう。
でも いつかは 使う だろうなぁ~。


1483954206384.jpg

2017年1月 8日 (日)

ニベア 新○ロゴ くまちゃん マスコット

あと ニベア 福缶〇に 入って いたもの。
おめめ👀 が クリっと した 可愛い くまちゃん🐻 が 入って いました。
リボン🎀 も これは して いて そこが お気に入り。
やっぱり ニベア の パッケージ○ 持って いて 愛しい 感じ。
肉球🐾が 青 なのが ニベア らしい。


1483858696406.jpg

2017年1月 5日 (木)

ニベア ふわふわ くまちゃん マスコット

ニベア 福缶〇 に 入って いたもの。写真📷 だと 顔 が 見えない けど、可愛い顔の 白い クマ🐻。ニベア の 缶○ 持って いて なんだか 愛おしい。
これから 可愛がって いこう!


1483601514665.jpg

2017年1月 4日 (水)

ニベア 福缶 中身

中身は ディープモイスチャー リップクリーム💄 インシャワーボディローション💆 プレミアムボディミルク🐮 ニベアクリーム💆 でした。
早く 使い たいな。他にも あるので また up↑ します。

ニベア 福缶 中身

2017年1月 3日 (火)

ニベア 福缶 2017

新しい ニベア🐻 福缶 売られて いたので、 買いました。大きい のと 小さいのと あったので 小さい方 買いました👝。中身は 段々 up↑ して いきます。その時は よろしく🙏。

ニベア 福缶 2017

2017年1月 2日 (月)

お参り

写真は 逆列 ですが 東覚寺 と いう所 へ 行き お参り して きました。そして 酉の 根付け を 買いました。
お参り

それから 八幡神社 へ 行き 並んで いたので お参り せず おみくじを引き お守りを 買って 帰り ました。おみくじは 吉 に なりました。少し 残念 な 形 に なりました。
でも 今年も 頑張ろう と 思い ます。

お参り

お参り

書き初め

書き初め

書き初め しました。1番 いい字を 選び ました。

何年 ぶりかに 書き初めを しました。

今年の 目標 として

楽に 生きるが テーマ

なので そう 書き ました。

そう ならないかも しれないけど、 目標 に します。

2017年1月 1日 (日)

太陽

太陽は
いつものように
上がる

でもまた
新しい
年が
やって
きた

新年だ

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ