« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月28日 (月)

マンガ あいつ

成田美奈子 の « あいつ » 読み終わり ました。

恋愛 マンガ では なく 学生 が 切磋琢磨 して 生きて 行く 感じの マンガ。そして 成田美奈子 らしい 登場人物 が 出てくる マンガ。

一癖も二癖も ある だけど 憎らしけど好ましい そんな あいつ。2人の短所も 長所も ある 解りあった 固い友情で 結ばれて いる。
そんな 2人の 掛け合いは とても コミカルで 面白い。

だから 読んで いて 楽しかった し、やっぱり 好きだ と 思った。

ララ を 読んで いたころ の あの 成田美奈子 だと 思った。

そして また 何か 買って 読みたいとも 思った。

また 本屋へ 行こう、成田美奈子の マンガを 買いに。

2016年11月25日 (金)

やって のこと で

絵本📕 作品に なる ところ まで きました。

あと は 絵の具 を 塗って 製本📕 するだけ。

やっと ここまで きたかと 自分 でも びっくり! して います。

早く 出来上がって 欲しくて たまり ません!!。

今後の 製本📕 が 楽しみ です。

先生👩も よく出来てる と 言って くれて いるので 良かった です。

表紙も 出来た し、本当に あと 製本📕 するだけ 。

手作りで 作るって 本当に 楽しい!。

このまま 続けて いきたい なぁー!。

2016年11月24日 (木)

早い 初雪

初雪の

まだ 降り止まず

寒さ くる

ちらちら と

町に 降りゆく

雪の 音

2016年11月23日 (水)

世界で たった 1つ の 絵本 ②

世界で たった 1つ の 絵本
受講して いる 先生の 絵葉書の 1部。私の 好きなもの 選び ました。

世界で たった 1つの 絵本

今 習い事👜を して います。

絵を 描く🎨 講座で 月に 2回 の 受講 です。

子どもが 入院中💉💁🚑 でも 息抜き に 行け と 言って くれたので

行きました👟。

そして 段々 絵本📕が 出来て きました。

完成が 待ち 遠しい です😉。

完成 したら また フォトアップ↑ しますね。

そんな 嬉しい ☺ 講座 を 受けられて 最近 充実 して います。

たまには 息抜きも 必要と 最近 分かって きました😃。

これからも 頑張って 通い たい👣と 思って います。

薬 の せいか

元気も ない

寝てばかり

そんな 毎日

食事

大事な 食事

でも 今は 栄養剤 だけ

そんな 子ども

2016年11月21日 (月)

みつけた

私の 素敵な 時間

リラックス 出来る

貴重な 時間

みつけて 嬉しい

隙間 時間

2016年11月19日 (土)

私の もの に なる

今 時間は

私の ものに なる

その 時は きた

2016年11月 2日 (水)

病院の レストラン から

病院🏥💊の レストランから 見えた スカイスリー。 曇って いるけど 綺麗に 見えました。すごく 近い 感じ で びっくり! しました。

病院の レストラン から

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ