2017年12月12日 (火)

今年は 言霊

読書は 趣味の 1つ

フィギュアスケートは 観る 楽しみ

ヨガは 心の 癒し

絵本は 将来の 展望

詩は 私の 言葉

他の 手作りは ささやかな 手遊び

介護は ずっと 付き合う もの

2017年12月 9日 (土)

限られた 時間

1日に

やりたいことを

限られた 時間に

することは

私にとって

大切な 時間


それでも 全部

することが

出来ない ことも あり

時間作りの 大変さを

感じる ことも ある

それでも

頑張れる のは

今を 分かって いるから

2017年12月 7日 (木)

フィギュアスケート講座

後から 言葉が

こぼれ 落ちるほど

思い出す


楽しい 講義に

また 行きたいと

思わせる

フィギュアスケートの楽しみ方 ソチ五輪後 ここまでの流れから、今季の展望する

始めに 私は あまり ペアや アイスダンスは 好きでは 最近なく 観ていない。観ても エキシビション くらい。なので あまり 分からなかった。でも YouTubeは 楽しく😆 華麗で 美しかった✨✨。

そして アイスダンスは シブタニ 兄弟に 頑張って💪 貰いたいと 思っている。日系人だけに 気になる。

ペアは もう 全然 分からない😅。

いよいよ シングル 男子 女子。
中野友加里さんの 話が 良く出てきた。今 本📖📕 読んでいるため 共感した。女子の映像🎥は 樋口新葉 ちゃんので かっこいい 滑りを 観ることが 出来た。実は 結構 シャイな子 らしい 本当は。男子は もちろん 羽生結弦選手 それと ジェイソン・ブラウン。四回転 時代に 突入している 今 ジェイソン・ブラウンは あえて 四回転を 封印して 頑張って🙋 いる。羽生結弦選手は ケガして 休んでいるが、滑りが なめらかで 自然な ジャンプ↑で すごい 話しを していた。平昌に 備えて 万全な形で 挑んで 欲しい。

それから 今季の展望まで 話しが 行かず 終わり ちょっと 笑った😂。

まだまだ 話て いたけど、忘れたり、メモらなかったりで こんな 感じ。

2017年11月30日 (木)

読書 南野陽子 ビューティーブック

前から 気になっていた本📕。図書館に あったので 借りて 読んで みました。

写真📷で 構成されている タレントらしい 綺麗😍な本。
色も 可愛い😆。

参考に なるかなと 思って 借りたけど、意外と シンプルで びっくり!。運動も あんまり しない そう。

でも ナンノ らしい ビューティーブックで とても 理解出来て よく 分かった。だから 参考に ならなくても 楽しく😆 読めました。

こうして 人のことを 理解することで 自分も 頑張ろう💪と 思えます。自分なりの スキンケア💆や 運動🙏で やって行って いいんだと 思いました。安心♥。

今の 自分を 大切に しながら、生きよう。

ウーマンクリエイターズカレッジ

説明会へ 昨日 行って きました👣👣。女性のための 学校🏫で 少人数制と いうことで 前から 気になっていた 学校。

金額💰の面で 検討が 必要なこと 以外 私の 思っていた通りの スクールで 4月から 行くを ほぼ決めて います。

1年という 短いスパンで 凝縮した 絵本の勉強📖✍が 出来るし、卒業後の サポートも あるので 安心♥。

なので 今から 幸せな😂💞 気分で いっぱい。

来年から 忙しい毎日に なるけど、 皆さん 応援 よろしく🙏 お願いします。

2017年11月27日 (月)

マロニエゲート

プランタン銀座 跡地の マロニエゲート銀座 ヨガからの 寄り道。ずっと 行きたいと 思って いたので 嬉しい😃。

行きたい お店が 入って いたから 尚更 ハッピー😆。

無事に 買いたいものも 見つかり👀 買って 帰って きました。

安くなる チケット🎫や システムに のり 安く 買うことも 出来て はなまる💮💯。

気分の良い♥ 休日に なりました。

空 心地

ふわふわの

雲の上に

座って いるように

心地 良い

私を 作る

ストレッチ ヨガ

2017年11月25日 (土)

時には

時には

妖艶に

変貌

したく

なるもの です

私 だって

女 ですもの

2017年11月24日 (金)

幸せな 時間

自分で

自分を

褒める ことで

幸せな

時間は

訪れる

«お互いの 時間

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ