2018年12月 9日 (日)

ヨガ

相も変わらず、アロマ🌿リラックスヨガへと ちょっと足👣を伸ばして、行って来ました。

本当は足を怪我していたので、行くべきか悩み😣ましたが、ハードなヨガではないことは、わかっていたので、きちんと💠行って来ました。

痛みが少し出ましたけど、ほぐすことで固まっていた部分がほぐれて、次の日とても良かったです。

アロマの香りは、オレンジのブレンド。クリスマス🎄が近いこともあり、先生が選びました。ローリエ、グローブなどの香料が入っていて、まるでお料理🍲を作るよう。

華やかな香りに包まれて、幸せ💞を味わって、夜🌃となりました。ナマステ😌。

アトリエ

学校🏫のアトリエへ行き、卒業制作と絵本強化の作品作り🎨に、行って来ました。

枠を二時間にしたこともあり、あっ!という間の作業でした。まぁそれでも、作業できたことに感謝🙆。

自由にアトリエが使えることが、私にとって有難いことと思い、これからも卒業制作が終わるまでは、出入りさせて頂こうと思います。

もっと色々するべきことがありましたが、それは次借りる時にします。

2018年11月30日 (金)

私は泣けない

どんなことが、あっても

私は泣けない

こんなことが、あっても

私は泣かない

何故なら

この子を まだ育てなければ

行けないから

泣くわけ にはいかない

2018年11月29日 (木)

今日

新しくアートスクールを、見学して来ました。でも思うような、学校ではなくて来春行くことは、なくなりました。

それと今の学校より、狭くてただ皆さんもくもくと、自分の作業をしているだけで、和気あいあい的なものが感じられず、今通っている学校がいかに環境が良いか、わかりました。

現在の学校のチャレンジ出来るシステムが、有りがたくて仕方ありません。

作家になるためのアートスクールでは、今回の見てきた学校はなかったので。

まだまだ挑戦するつもりなので、負けずにコンテストや、仕事をするために、頑張ります。

2018年11月28日 (水)

モテ☆ヨーガ ヨーガとは

イベント🎪に行って来ました。ちょっと違うヨガ🙏の クラス覗きたく👀て 新しいチャレンジ❗して来ました。とはいえ、ヨガ哲学修了しているので、前のおさらいみたいな感じでしたが、1時間の枠でのイベントなだけにさらっと お勉強📝👓 した感じ。30分はきちんと実戦をしました🙆。出来ない技も出ましたが、先生👩が丁寧に教えて下さったおかげで前よりも出来ました。有難いです。ただ時間が遅く、そして高いので、イベントのみの参加にしようと思っています。優しい先生のようなので、学校🏫が終わり、収入があるようになったら、通いたいなと思います。

2018年11月25日 (日)

Adobe

今私は卒制🎨に向かって、頑張って👍います。その際必要⚠なパソコン💻のアプリを入れて、学生支払い💰で安く済ませて、全く出来ないので動画📼見ながら、復習しています📄✏。少しづつわかってきて、楽しい😌なってきました。まだ途中経過なので、またYouTube授業を振り返って、覚えていこうと思います💪。

2018年11月14日 (水)

風船葛

大地に 風船葛の種を

撒くように

私のハートにも

種を撒く

いつかきっと

芽が出る ように

2018年10月19日 (金)

セッションのこと 

ものスッゴく 書くの 忙しくて 遅くなり ました。
とは言え 何を書こうか? 悩んで います。

余りに 日程を 詰めすぎて セッションの日は 体調が 悪くなる ことが 多いのですが 今回もそう なって しまい ちょっと 不調のまま 行って 来ました。

そうしたら 我慢や、無理は ダメよ❌。っと 言われて しまい ました。そして 気がつけば いつも 3ヶ月後の セッションに。

ただ色々な 変化もあり、身体👤が 楽になって きている のは本当のこと。

そして 逃げ回って🏃 いない自分が そこには いました。

こんなに すいすい 自分~ 行動が 出きる 何てすべて ビックリ👀な ことです。

反省すべき 所はまだまだ ありますが、身体が 毎日軽くて 不思議👼です。

これからも スルスル 気持ちが 綺麗✨に なるように 多分3ヶ月に 1回ですが、ご相談に 出向いて 向上して 行きます。

2018年10月 7日 (日)

いよいよ 学校🏫の 新しいコース。

学校🏫が 主催する 新たなコース❇に 参加して 自分を高め 自立👤出来る ようにして 行きたいと 頑張って👊😆🎵 行って 来ました。

今回は 参加者が どんな人👱か わかる ために ちょっとした 自己紹介ワーク📝👓を して楽しい😊 感じ~ スタート しました。

私は 卒業🎓まだ していない~ ある意味 無謀な 感じでは ありますが、みんな良い 人そう なので 安心💗して 授業に 望めそうです。

ちょっと 自分を いじめて しまうかも 知れませんが、先生のアドバイスが ムチャクチャ よくて もう1つ 絵本が 出来そうな 感じです。有難いです。

では、ご報告迄。 

2018年10月 4日 (木)

子どもが ペグ交換の ために入院 しました。

今日子ども👦が 胃ろうの ボタン交換の ために1日入院🏥 しました。

手術💉は 簡単で 直ぐに 戻って きましたし、目も さほど 時間⏰が かからずに 覚めました。

なんら 変わらない ようならば、明日退院 します。

本人も 元気😄 ですし、大丈夫 でしょう。

違う病院での 手術となり どうなるか❔ でしたが 無事に 終わり 良かったです。

これから 近くの病院での 何ヵ月かに 1回の交換に なりますが、本人が 嫌😣でも ずっと しばらくは 続くの でしょう。

本当は 食べられる ように なるのが 良いの ですが、仕方ありません🙍。

«仕事帰りに短歌

2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ